2014年お盆期間中のご注文・お問い合わせと発送日のお知らせ
2014年8月4日
お客様各位
お盆期間中のご注文・お問い合わせと発送日の予定についてご案内申し上げます。
- 電話でのご注文は、お盆期間中も休まず受け付けております。
(0120-1332-17 受付時間 午前9:00~午後9:00) インターネット、およびFAX注文は24時間受け付けております。
尚、商品の発送日のスケジュールは、下記の表をご確認下さい。 - お問い合わせは、電話・インターネットともに平日のみ受け付けております。
(0120-1332-86 受付時間/ 9:00-17:50 土日・祝日・会社休日を除く) - お盆期間中につき、ご注文からお届けまでの期間を通常より長く頂戴する場合がございます。
また、交通渋滞が予想され、お届け日時が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
8月18日(月)以降は、平常どおりの発送となります。
※8月13日(水)~8月17日(日)に注文を完了されたお客様は、 8月18日(月)に商品を発送させて頂きます。
- ・ご注文の内容によっては、確認などにより商品の発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
- ・お盆休み期間前後は、交通渋滞等でお届け日時が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
Hisamitsu 健康通販